(一部)客室フロア☆リニューアル!

こんにちは!
お久しぶりのプレモル王子です(^^)/

このたび8階、9階の客室ならびに
廊下のクロス、カーペットをリニューアルいたしました☆





これに伴いまして、
今まで喫煙🚬だった8階フロアが禁煙フロア🚭に生まれ変わりました!!

施工中はお客様に大変ご迷惑をおかけ致しましたが、
より快適にお過ごしいただけるよう、
一層のサービス向上に努めてまいります(`・ω・´)ゞ
今後ともよろしくお願い申し上げます。


🌸🌸🌸プチ情報🌸🌸🌸


わたしも愛飲してます(・ω・) by.プレモル王子

フロントにて【ウコンの力】売ってます🍶
どうぞお気軽にご利用くださいませ。

プレモル王子でした!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

インスタやってます!📷

アーヴェストホテルズのインスタはこちらをクリック!


蒲田店カフェ記事担当☆アマゾネス☆のインスタはこちらをクリック!

大森店カフェ ベルビュー☕インスタはこちらをクリック

👉 cafebellvue

皆様のフォローお待ちしてます!

姉妹店アーヴェストホテル蒲田(東口)のブログも
是非ご覧くださいませ^^