大きな画面で!無料で!!



かなりかなりかなりお久しぶりです!!
ささだんごです😋😋
ささだんご、しばらくブログ更新サボって忘れていましたが、
もう2月も終わっちゃいますね💦💦早すぎ~😲😲


本日のブログは貸出品のご案内であります🌺🌺
貸出用シャンプー、携帯充電器、空気清浄機、加湿器、
ヘアアイロン、爪切り、ワインオープナー、電気スタンド、
などなど!!!
数に限りがございますが、
ご希望のお客様には随時お貸出をしておりますので、
フロントスタッフまでお気軽にお声掛けくださいませませ💎💜


そして、なぁ~んと!!!
貸出品に新たな仲間が登場いたしました~✨ぱちぱち~✨



じゃじゃぁーーーーーんっ!!!!




クロームキャストですっ😜💓

みなさん、クロームキャストご存知ですか??☺☺
ささだんごもお家で愛用してます🌺🌺

youtubeを携帯で見ている方、
Huluを携帯で見ている方、必見ですっ!!!

なーんと、このクロームキャストを繋げることによって、
youtube、Huluをテレビで見ることができます👌💙
テレビの大きな画面でみれちゃうのでありまぁぁす!!!
1回繋げると、携帯でyoutube画面を閉じてから、
ネットを見たり、LINEを使ったりしてもテレビには
youtubeが映ったままなんです✨すごーい✨
携帯だけだとyoutubeを見ながらLINE使えないですよね、、💦💦💦
説明うまくできなくてごめんなさい😣😣😣
クロームキャストは最強!!!
ってことをとにかく伝えたかったささだんごです、、😌😌




中身はこんな感じです😶😶😶
無料でお貸出しております!!!

繋げ方?接続の仕方は、また後日アップさせて頂きますので、
ご興味ある方は是非またブログを覗いて頂けたらと思います💋💋


以上、ささだんごでした^^



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

インスタやってます!📷

アーヴェストホテルズのインスタはこちらをクリック!


蒲田店カフェ記事担当☆アマゾネス☆のインスタはこちらをクリック!

大森店カフェ ベルビュー☕インスタはこちらをクリック

👉 cafebellvue

皆様のフォローお待ちしてます!

姉妹店アーヴェストホテル蒲田(東口)のブログも
ぜひご覧くださいませ^^