しながわ水族館チケットあります🐧🐧

こんにちはプレモル王子です(´・∀・)ノ

先日、コンビニのカップ麺コーナーで
マ●ちゃんの豚汁うどんを見たとき
冬の足音を感じましたね。感じましたね。感じましたね(;・∀・)



さぁ!気を取り直して
本日ご紹介するのはコチラ!

ドルフィン!!(by.サ●シャ●ン池●)

当ホテルでは“しながわ水族館”のチケットを販売しております🐧🐧

大人(高校生以上)通常1,350円⇒1,250円
小人(小・中学生)通常600円⇒500円
幼児(4歳以上)通常300円⇒250円

なんと通常料金よりお得にお求めいただけます!
是非ご利用くださいませ!


大森海岸の周辺MAPもございます
大森・海上公園ウォーク
 しながわ水族館をはじめ、
大田市場・流通センター・平和島
大井競馬場・大田スタジアムetc
分かりやすく大変便利です♪
お散歩MAPに最適ですよ♪

ロビーにございますので
ご自由にお持ちくださいませ!


====================

インスタグラム始めました!📷

アーヴェストホテルズのインスタはこちらをクリック!

👉 urvest_hotels_

蒲田店スタッフ☆アマゾネス☆のインスタはこちらをクリック!

👉 amazonesu_urvest_hotel_kamata


大森店カフェ ベルビュー☕インスタ始めました!

こちらをクリック👉 cafebellvue

皆様のフォローお待ちしてます!

姉妹店・アーヴェストホテル蒲田(東口)のブログも
是非ご覧ください^^