【告知】リニューアルオープン1周年記念@カフェ ベルビュー

皆様、おはようございます*´∀`)ノ  ☆甘党ばんび☆です!!

昨日は、雷雨でしたが皆様大丈夫でしたか?

☆甘党ばんび☆雷雨の中出勤だったので、とっても怖かったです((+_+))

先週までは少し涼しい日が続いていましたが、また暑さが戻ってきましたね。。。

体調を崩さないようにお気を付け下さいませ(゜o゜)

-----

今回はカフェベルビューのお話です♪♪

カフェベルビュー2017年9月1日でリニューアル1周年を迎えます!!

1周年を記念して9月1日より1ヶ月間は週替わりで通常料金→500円でご提供いたしますっ✨✨

詳しくはこちらのチラシをご覧ください!!
9月1日~9月9日パスタ祭りと題しまして、パスタがなんと500円!!!

9月10日~9月16日お肉祭りで、ハンバーグやチキンソテー等お肉を使った料理がなんと500円!!!

この機会に是非お召し上がりくださいませ(*^。^*)

皆様のご来館をお待ち申し上げております。

-----

現在開催中の第1弾イベントはこちら↓↓
【数量限定】カフェベルビューで700円以上ご利用のお客様には入浴剤&クーポン券プレゼント!!
ご好評につき数量アップしました!!いまならまだ間に合いますので、是非ご来店下さいませ😊

☆甘党ばんび☆