プレモル+から揚げ=最高♪

こんにちは。

うまい棒はチーズ味派のプレモル王子です( ´・ω・)ノ

本日はカフェ ベルビューから、
ホテルDEちょい呑みをご紹介いたします!

内容については以前カルビー氏よりご紹介しましたが→こちらの記事

今回はプレモル王子が試食してまいりました(`・ω・´)ゞ

チョイスしたのは、やはりプレミアムモルツ(笑)と
スタッフ一押しのから揚げ

プレミアムモルツ


ア~ンド

から揚げ

感想は・・・















失礼いたしました!!
思わずテンションが上がってしまいました(;゚∀゚)

サクッとジューシーなから揚げ
プレミアムモルツで流し込む
おいしいに決まってますよね!!

こちらを500円でお召し上がりいただけるなんて
かなりお得ですよね!!

期間限定のホテルDEちょい呑みメニュー





この機会に是非ご利用くださいませ♪


カフェ ベルビュー
(アーヴェストホテル大森  1階)
11:30~22:00(ラストオーダー21:00)


====================

姉妹店・アーヴェストホテル蒲田(東口)スタッフBLOG
絶好調公開中です!
是非ご覧くださいませ→コチラ

今回もお読みいただきありがとうございます!

プレモル王子でした!