【イベント予告】クリスマス☆スクラッチキャンペーン開催!!!


皆様、おはようございます*´∀`)ノ

☆甘党ばんび☆です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

寒い毎日が続いてますが、体調を崩してはいませんか?

12月、1月とイベントごとが続きますので、体調管理を怠らないように気をつけましょうねっ!!



さて皆様、この『42』という数字は何の数字だと思いますか?

実はこの数字、2016年の残り日数です。

今日11月20日を合わせて残り42日で2016年が終わってしまいます

今年が42日で終わってしまうなんて、☆甘党ばんび☆は全く実感がわきません(T△T)

2016年を最後の最後まで後悔ないよう楽しみたいと思います♪♪
(毎年この時期にこんなこと言っているような気がしますが…)

----

12月イベントといえば何を思い浮かべますでしょうか??

きっと、クリスマスを思い浮かべるのではないでしょうかヽ(*´v`*)ノ



☆甘党ばんび☆は、サンタさんが届けてくれるプレゼントが楽しみで楽しみで、夜眠れなかったこと子供の頃を思い出します。

今はもう子供じゃないので、サンタさんからはプレゼントが貰えないですが、クリスマスプレゼントっていくつになってもとっても嬉しいですよね!?

というわけで、アーヴェストホテル大森では<<クリスマス☆スクラッチキャンペーン>>を開催致します!!!

開催期間は12月23日(金)~12月25日(日)です。

アーヴェストホテル大森をご利用頂いた全てのお客様が対象です。

プレゼントには、『LUSHクリスマス限定ギフト』『ゴディバスイーツギフト』をご用意しております。

プレゼントの詳細につきましてはまた後日♪♪

聖なる夜はアーヴェストホテル大森で貴方の大切な人とお過ごしくださいませ。

ご予約お待ちしております。




にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ