【お得なクーポン付!】カフェリニューアルオープンについての続報!

更新さぼっててごめんなさい、久方ぶりに執筆中の少年ジャンクです。

いよいよ夏本番、梅雨も明けて毎日真夏日猛暑日なんて時期ですが私ジャンク、この時期すっごく嫌いです。

まず暑い、本当に暑くて汗だく。そして日焼けする、ホテルまでの往復だけでこんがり焼ける。さらにセミがうるさい、ものっすごくうるさい

これだけ見ても良い事なんもないですね!!喜ぶのはかき氷屋さんぐらいじゃないかと勝手に思ってます(゚Д゚;)

1つ利点を挙げるとすれば当ホテルのカフェ利用のお客様が暑さに比例するように増えている事ですね!
夏休みに入った事もありお子様からご年配の方まで連日多くの方にご利用を頂いておりますヾ(ω` )/

そしてそのカフェがなんと!リニューアル致します!!!

っていうのは前にもばんび氏が告知してくれていますよね…
今回はさらにリニューアルオープンに関するお得情報をお届け致します!
______

気になるお得情報はこちら↓↓↓


こちらのチラシをカフェ利用者の皆様にお配り致します!
そしてこちらのチラシにはなんと!新しくなったカフェをお得にご利用頂ける【50%OFFクーポン】が付いてきちゃいますΣ(´д`ノ)ノ

1品50%OFFなんてそんなちゃちなもんじゃ断じてない、お会計の総額から50%OFFになるとってもお得なクーポン。是非こちらを利用してカフェBellevueへお越し下さいませ∥*´ω`)b

またオープンから1カ月の間、カフェ利用者様限定のガチャガチャイベントも開催!
どんな景品をいれようか、ジャンクも楽しみながら考えている所でございます(笑)

その際チラシをお持ちいただくとガチャを2回回せる特典までご用意させて頂きました!
個人的には夏休みシーズン中にやりたいイベントでしたが中々難しく…無念であります。



ブログでやってももらえなかったら意味ないじゃないか!!という方、そうですね。チラシの告知をされても持っていなければ意味はありませんよね。

しかし!こちらのブログをご覧のお客様限定!!
チラシの代わりに今回の記事をスタッフまでお見せ頂ければ50%OFFさせて頂きます!
さらにさらに!チラシの方は1枚で1回のみですがブログ記事の場合は回数無制限!!
日頃お読み頂いている皆様に少しでも楽しんで頂けたらと思いますヾ(ω` )/

また回数無制限という性質上ブログ記事での割引は9月一杯までとさせて頂きます。
本当は年末までやりたいけど、そこまではジャンクの力では付けられなかった…
______

夏休みのイベントと言えば7日まで開催していたオリンピックのメダル予想イベントは多くのお客様にご参加いただき大盛況にて終了いたしましたΣd(ゝ∀・)
いったい何枚になるのか…日本代表を応援しながら楽しみに待ちましょう!

ちなみにジャンクは総メダル数23枚くらいかなあと予想しております('ω'*)
まあでも出来るだけいっぱい掻っ攫ってきてほしいですね!
______

久々のブログ更新でございましたがいかがだったでしょうか?ジャンクファンの皆様お待たせして申し訳ございません(いないか!)

前回ばんび氏が書いてくれていますがとにかくこまめな水分&塩分補給、そしてアーヴェストホテル大森への宿泊もお忘れなく!!

それでは今回の記事はこの辺で、担当は夏バテ気味の少年ジャンクでした|/// |・ω・)ノ バハハーイ| ///| 自動ドア

クーポン使って食べてやるぜ!と言う方、是非こちらもお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ