オリンピックメダル予想イベント!大森店の結果は如何に…?

皆様おはようございます、絶賛風邪引き中の少年ジャンクです。

オリンピック、終わっちゃいましたね(´・ω・`)
始まるまでは長かった気がしますがいざ始まったら割と一瞬の内に終わってしまってちょっとさびしくなってしまいました。閉会式の阿部マリオは中々良かったですが(゚Д゚;)

さてさてアーヴェストホテルズでオリンピック開催前に行っていたメダル枚数予想イベントですが、多くの参加者にご参加頂き大盛況にて終了致しました!

先日蒲田店のKさんが速報を出してくれましたが総枚数は41枚!内訳は金12枚銀8枚銅21枚でしたヾ(ω` )/
つまりクイズAの正解は41枚、Bは①E、②D、③Gという結果に。

気になる当選者は…

なんと…


クイズAの当選者がおられました!!!!

しかも!!!!

なんと!!!!

2名様!!!!!!!!

当選された方々おめでとうございますΣd(ゝ∀・)
当選者の方にはこちらからご連絡をさせて頂いております('ω'*)

というわけで今回は結果発表のみの記事となりますので、長い文章はまた今度で…
それではまた次回の更新記事でお会いしましょう!お届けは喉が痛くて仕方ない少年ジャンクでした∥*´ω`)b

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ