【7/22スタート!】来月はリオオリンピック!もちろんイベント開催します!5万円山分けと夢の国、あなたはどっちを狙いますか?!

ブログをご覧の皆さま、お久しぶりです!オキ丸姉さんです。

早いもので、7月も残り10日となりましたね!


ん~、でも私は何だか既に8月始まってるような気分になっています…



なぜって、8月にはリオオリンピックが開催されますからね!!



オキ丸姉さんはスポーツ観戦大好きなので、もうワクワクしっぱなしの8月気分なのです!!




…って、言ってみたい!!


本当は申し訳ないくらいスポーツのルールが全く分からないスポーツ音痴です。
やるのはもちろん、観るセンスもありません。ついでに言うと我が家はテレビもありません(^_^;)


でも、8月始まってるような気分になっているのは本当なんです。


なぜって…






アーヴェストホテルでは、オリンピック開催を記念してイベントを開催するからです!!!





ちなみにアーヴェストで行っているイベントは毎回、現場のスタッフ皆でイチから考えているんですよ。オキ丸姉さんもスポーツ音痴ながら一緒に頑張っております。



さて、今回のイベントは、
『2016 リオオリンピック開催記念!!頑張れ日本!メダル獲得枚数予想クイズ』と題しまして、


宿泊またはデイユースの方をご対象に、【クイズA】【クイズB】の2種類の予想クイズをご用意しております!
宿泊1泊1室、またはデイユース1回につき、【クイズA】【クイズB】どちらかに1回、エントリー頂けます。


そこで、今回のブログタイトルにご注目。



「5万円山分けと夢の国、あなたはどっちを狙いますか?!」




【クイズA】と【クイズB】、当たる景品が異なります!!




【クイズA】はJTB旅行券5万円分をご用意!
クイズに正解された方皆様で、5万円山分けとなります!
 ※JTB旅行券は1,000円単位の為、端数は切り捨てとなります。


もちろん、正解がお一人のみなら総取りですよ!!



【クイズB】は夢の国ことディズニーリゾートのパークチケットをペアでご用意♪
こちらはクイズに正解された方の中から抽選で3組の方がご対象となります。



クイズへのエントリー用紙は明日7/22(金)から8/7(日)までの17日間限定で配布致します!
用紙はフロントでお渡し致しますので、エントリーされる方はクイズの回答と必要事項をご記入頂きフロントにお渡し下さいね(*^^)v



ご参加条件は「宿泊1泊1室、またはデイユース1回につき、【クイズA】【クイズB】どちらか1回」だけですので、利用に応じて何回でもエントリーは可能です。
期間中にアーヴェストを利用した分だけ、当選確率も上げられるワケですね…!


そして更に!
ブログをご覧の皆様限定の特典と致しまして、ブログ内のキーワードをフロントにお伝え頂けましたらエントリー用紙をもう一枚差し上げます!!


キーワードは…やっぱり、『金メダル』ですね!フロントに是非お伝え下さいませ!


ちなみに日本代表が金メダルを取った時専用のイベントもちょっと考えてみていたり…ゴニョゴニョ。



ちなみにちなみに、今回のイベントは姉妹店のアーヴェストホテル蒲田も合同開催になります。
ご正解者の枠は2店舗共通となりますので、何卒ご了承くださいませ~!


本日も最後までお読みくださり、有難うございます。
それではまた次回の記事でお会いしましょうね!

皆様のご来館とクイズへのご参加を心よりお待ちしているオキ丸姉さんでした!


クイズ挑戦してみたい!と思って頂けた方はポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ