【夏限定!!】7月16日よりフリードリンクがスタートしました(’v’)//


皆様、おはようございます♪” ☆甘党ばんび☆でございます!

学生の皆様はもう夏休みが始まったのでしょうか?

「「もう少しで夏休み!!」」という感じでしょうか?

きっと楽しみな予定がたくさんあるのでしょうね!!

皆様、素敵な夏にして下さい☆☆

----

今回は、夏限定サービスのご紹介です♪

(ソフトドリンクサーバー)

アーヴェストホテル大森では、【フリードリンク】を7月16日(土)より開始しました~☆



【フリードリンク】とは何ぞや!と思った方!

☆甘党ばんび☆がご説明させて頂きます(・▽・)ゝ

【フリードリンク】とは・・・
アーヴェストホテル大森の朝食やカフェタイムでご好評頂いているソフトドリンクサーバーのお飲み物を、ご宿泊者様&デイユースご利用の方に限定しての無料サービスでございます。
フリードリンクの提供時間は12時から22時となっております。
また、設備メンテナンス等の関係により、一部ご利用頂けない日程や時間帯がございます。予めご了承下さいませ。

実施期間は7月16日(土)~8月31日(水)までとなっております。

今年の夏は、アーヴェストホテル大森に宿泊して、ドリンクを飲もう!!!

皆様のご利用をお待ち申し上げております。

☆甘党ばんび☆

↓夏を楽しむ自信のある方ぽちっとお願いします\(・v・)/
にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ