ガチャガチャ大抽選会が開催中!


皆様、こんにちは♪

☆甘党ばんび☆です!!

4月29日のブログに、ついにオキ丸姉さん初登場してくれました

☆甘党ばんび☆とっても嬉しいです♪”

そして、第2回目の記事では【イベント告知】今週末は、母の日ですね♡を更新してくれましたので、皆様チェックをお願いします(^▽^)/

---

さて、話はゴールデンウィークへとかわります☆

皆様、ゴールデンウィークを楽しんでおられるでしょうか?

アーヴェストホテル大森では、ゴールデンウィークにふさわしいイベントを5月3日(火)から開催中でございます。

そのイベントとは☆GWガチャガチャ大抽選会☆です♪

大人の方も、お子様も、みんな大好きガチャガチャです。

ガチャガチャと聞いただけでとてもワクワクしちゃいますね!

気になる景品はというと...




1等 エプソンアクアパーク品川 ペア入場券 1本

2等 JCBギフト券1,000円分 5本

3等 クオカード500円分 10本




気になる参加方法は...

①当ホテルにご予約頂く。


②チェックイン時にフロントでコイン1枚をお渡し。


PLAY GACHA!!!


④抽選券に必要事項を記入し、半券を受け取る。


⑤当選発表は当ホテルブログにて行います。
5月15日(日)にブログをチェック!


⑥当選した方は当ホテルまでご一報頂き、
その後、お客様のご住所へ発送。


このような流れとなっております。

「ブログを見た!」と申告して頂けた方には、コインをもう1枚プレゼント!!

☆GWガチャガチャ大抽選会☆は、明日5月5日(木)のこどもの日まで行っています。


アーヴェストホテル大森は、多少空室が残っておりますので、GWの思い出にご家族やカップルでご宿泊されてはいかがでしょうか。

もちろんゴールデンウィークをゆっくりと過ごしたい方もお待ちしております。

ご予約は当ホテルHPからがおすすめです♪ → アーヴェストホテル大森 ご予約

アーヴェストホテル大森に宿泊して素敵な景品をゲットしてくださいませ。


以上、☆甘党ばんび☆でした~♪


にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ