【イベント告知】今週末は、母の日ですね♡


アーヴェストホテル大森のスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!本日も私、オキ丸姉さんがブログを更新させて頂きます♪♪

皆様、突然ですが、以前少年ジャンク殿が「5月初旬に何かが起こる」と予告をしていたのを、覚えていらっしゃいますか?(該当記事はコチラ→【予告?】5月初旬、アーヴェストホテル大森に何かが起こる…!?

ジャンク殿の記事の中で明かされていたのは、「お花がいっぱい届く」ということだけでしたね…


その正体が、です!!!








そうです!カーネーションですよ~~♪♪今週末の母の日に合わせて、ドーンとご用意させて頂きました!
どのくらいドーンかと申しますと、移動させるときは抱きかかえなきゃ運べない程のドーンな量です!
もちろん全部本物の生花なんですよ~♪赤・紫・ピンク・オレンジ…と色とりどりで、本当に綺麗なんです♪(*´エ`*)この綺麗さ、写真でお伝え出来てますでしょうか…

こちらのカーネーションは本日より大森店のロビーでご覧頂けるのですが、ブログをご覧の方にはなんと!お好きなカーネーションをゼントさせて頂きます!!
どうぞフロントスタッフまで、お声かけくださいませ~!

お花ってプレゼントしてもらうととっても嬉しい気持ちになりますよね。このカーネーションたちも皆様のお手元へ、または皆様の大切な方のお手元へいくことを望んでいると思いますので、どうぞご遠慮なくお申し付けくださいね♪

ちなみにオキ丸姉さんの上司は、「このカーネーションの花びらをお風呂に浮かべてフラワーバスなんてどう?!」って言ってました。まるで映画みたいですよね!そういう使い方もあるのかぁ、と目からウロコです。

ご宿泊のお客様で、フラワーバス試してみたい方がいらっしゃいましたらご相談くださいね~(お湯流す時に花びらで配管詰まっちゃうと、夢がなくなってしまうので…何か対策しましょう!)



本日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。それではまた次回の記事でお会いしましょうね!

カーネーションが欲しくてチラ見ばっかりしている、オキ丸姉さんでした♪



私もカーネーション欲しいな♡と思ってくださった方は、ポチッとお願いします↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ