ブログをご覧の皆様だけが貰える!?アーヴェストホテル大森「あ・い・こ・と・ば」イベント実装のお知らせ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

皆様どうもご無沙汰しております、アーヴェストホテル大森の満腹系キャラ少年ジャンクでございます。
いつの間にかすっかり春らしくなってきましたね、外を行く人を見ても軽装の方が少しずつ増えてきました。

また春といえば人によっては嫌な時期でもあります、そう「花粉症」の方には生き地獄といっても過言ではないと私の身近な方からも耳にします。
症状は個人差があるようですが大体「目、鼻、喉」が辛くなると聞きますが、私の家族は朝目が開かなくて蒸しタオルを置いて対処していたような思い出がありますね(;´Д`A ```

あとかなり個人的ですが私は春が嫌いです、ついでに夏も嫌いです、虫が多くなる季節は私にとっての生き地獄です、はい。

さてはて雑記はこの辺にしておいて(あまり雑記を長くすると我らが大将に怒られかねないので_;ω;)本題に移りましょう。

______

本日のお題はこちら!新企画【アーヴェストホテル大森『あ・い・こ・と・ば』】イベントのご紹介ですヽ(*゚ω゚)ノ

「ブログを見て頂いている皆様にささやかながらのお返しをしたい」

そんな意見から発足した今回の企画、宿泊時ブログをご覧の皆様だけにちょっとしたお気持ち程度ではありますがプレゼントをご用意したいと思います。

参加方法は簡単!
ステップ1:アーヴェストホテルに予約をする
      ↓
ステップ2:アーヴェストホテル大森スタッフブログに掲載されている『あいことば』をチェック!
      ↓
ステップ3:チェックインの際にフロントスタッフへ『あいことば』をお伝え頂く
      ↓
プレゼントゲット パチ☆"(p´Д`q)""(´pq`)"☆パチパチッ

はい、ざっとというか特に細かく説明するほどのことはありませんが受け取りまでの流れはこんな感じです。(なんとなく書いててゲームのプレゼント付チュートリアルを思い出しました)

出来ればひと月毎にプレゼントを変えられるようにしていきたいとは思いますが、そこはまたこちらでの相談次第と言う事で…
現時点では時期にあった物を出来るだけセレクトしようという流れです(冬なら暖かいもの等)

『あいことば』に関してはプレゼント変更の際にその都度変更する予定ですので、是非是非ブログチェックをお願い致します!
また「『あいことば』を口頭で伝えるのはちょっと恥ずかしい…」、そんなシャイな方の為に『あいことば』と一緒に『あいことば画像』も用意させて頂きます!!

基本的な流れは同じでチェックインの際に『あいことば画像』をフロントスタッフにお見せ頂くだけ!
「ブログを見たんですけれど」「あいことばいいですか?」等切り出し方はお客様にお任せいたします(ノ∀`笑))

そして第1弾のあいことばは…

『ブログ見ました』

です!!
新設1回目なので取っ付き易いほうがいいかな?という考えでこちらのワードに決定致しました。

←←また言いづらい方の為のあいことば画像はこちら


こちらをスタッフまでお見せ頂きます様お願いします! あいことば期限は3/31(木)までですよ!
______

今回の記事、いかがだったでしょうか?
是非当ブログをチェックしてプレゼントを貰っていってください、記念すべき1人目のお客様はあなたかも!?

それでは今回の担当は少年ジャンクでした、また次回の記事でお会いしましょう”φ(・ω・。)~メモメモ…ペタッ(。-ω-)ノ【。:+.゜βyё βyё゚.+:。】

p.s.私こそが1番乗りだ!!というお客様、是非こちらの方もお願い致しますヽ(*゚ω゚)ノ
にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ