【限定バレンタインデープランが大好評!】


お久し振りです。 ポロロでございます。皆様元気でお過ごしでしょうか?

2月といえば中国では春節です。ポロロは帰国する予定ですので
毎日楽しみに待ちながら仕事を頑張ってますよ。ふなっしー デコメ絵文字            

近年中国の春節のお休みで来日した中国の人たちの爆買いが注目されています。
その中でもウォシュレットNO.1の人気商品だそうです。
やっばり今年も爆買い人気はウォシュレット?文字/笑 デコメ絵文字それともアクセサリー??文字/笑 デコメ絵文字

さて、2月14日はバレンタインデーですね。 日本ではあちこちでバレンタインデーの
イベントで盛り上がってます。 中国の観光客にも影響を及ぼすんじゃないかなぁと
ポロロは思います。

そこで今回は中国の伝統的なバレンタインデーを紹介します。

実は日本で言うバレンタインデーは7月7日の七夕の日が意味合い的に近いのです。
最近は2月14日も日本と同じようにバレンタインデーとしても過ごすようになりました。
日本と違うのは『女性』から『男性』にプレゼントチョコレート デコメ絵文字をあげるのではなく、お互いにプレゼントを
送りあうのです。

どんなプレゼントをあげるのかハテナ デコメ絵文字ハテナ デコメ絵文字


中国の男性は好きな女性にバラの花バラを送るのが多いでしょうか。
プレゼントのバラの数によって色々とメッセージがあります。


1つのバラは ONLY YOU
3つのバラは I LOVE YOU(ウォアイ二)
7つのバラは 片思い
99のバラは FOREVER
100のバラは 100%愛してる





もっといっぱいありますが今日は5つのみご紹介。
皆様は5つの中でどれをもらったら喜びますか??
ちなみにポロロは3つのバラ文字/笑 デコメ絵文字


またどんなものをあげちゃダメなのか??
                     男性が女性に靴はプレゼントしちゃダメ!
その靴を履いて逃げちゃうから飛ぶ デコメ絵文字  ハハハ(*^-^*)
女性が男性に上げるいいプレゼントはベルトです。 
なぜかというと『縛りつけるものだから』  ハハハ(*^-^*)


日本では愛情を込めて作った手作りチョコレートもしくは高級なチョコレートをプレゼントするそうですね。



そこで当ホテルではバレンタインデーの限定プランをご用意させて頂きました。

特典としてピエールマルコリー二のチョコレートとワイン(ハーフ)をプレゼント!
好きな人と素敵なバレンタインデーを過ごせますようにくま デコメ絵文字

2週間限定のプランとなっております。お早めにご予約を。。。。。。。またねの画像(プリ画像)




ポロロ



↓よろしければポチっと
にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ