【限定】バレンタインプラン


皆様、いかがお過ごしでしょうか。

☆甘党ばんび☆でございます(’V’b)

最近は、朝晩とても寒くなっていますが体調を崩されたりはしていないでしょうか?

皆様、体調にはお気をつけ下さいませ。

そして、☆甘党ばんび☆は最近とても嬉しいことがありました!!!

それは、このブログのプレビュー数が日々伸びていることです♪♪

アーヴェストホテル大森ブログをご覧頂いている皆様、いつもいつも有難うございます(’▽’)

☆甘党ばんび☆はとても幸せです!!!

これからもお得なプランイベント等の情報を☆甘党ばんび☆張り切ってブログに書いていきますので、アーヴェストホテル大森ブログをご覧下さいませ\(^◇^)/

早速ですが、2月限定プランを紹介いたします♪♪





皆様、2月といえば何を思いつきますか??

☆甘党ばんび☆が一番に思いつくのは、バレンタインデーです♪

アーヴェストホテル大森では、<<バレンタイン限定プラン>>を販売いたします。

<<バレンタイン限定プラン>>とは、ハーフサイズのスパークリングワイン高級チョコレートのギフトが付いたプランとなっております。

高級チョコレートにとても合うスパークリングワインとなっております☆


また、2月12日(金)~14日(日)3日間限定で当ホテルにご宿泊された方には、蒲田店(姉妹店)ディディアンのサラワンシェフ手作りバレンタインお菓子をフロントで無料サービス致します。

バレンタインは恋人やご家族、お友達と、アーヴェストホテル大森をご利用下さいませ。




ご質問等ございましたら、お気軽にアーヴェストホテル大森までお問い合わせ下さいませ。

皆様のバレンタインデーが素敵な日になりますように。

☆甘党ばんび☆







↓よろしければポチッとお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ