【謹賀新年】明けましておめでとうございます【2016】



当ブログをご覧の皆様、明けましておめでとうございます。
旧年中はホテル・ブログ共にお引き立てに預かり、厚く御礼申し上げます。

昨年から公開が始まりました当ブログ、開設からまだ日は浅く認知度も低いことは存じておりますがこれからも『より面白く、よりお得な情報』を発信できる様に努めて参りますので、本年もアーヴェストホテル大森及びスタッフブログをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

______

せっかくですのでこの場をお借りしてお得な情報をお届けしたいと思います。

その1:【振舞い甘酒サービス】


姉妹店の蒲田店内に出展して頂いてる「お招き屋 ディデアン」さん製造の甘酒を1月1から3日の朝まで1杯無料サービスにてご提供いたしております。
獺祭の酒粕を使用して作られたこちらの甘酒はディデアンさんでも大人気の1品。
当ホテルのマネージャーも試飲し「これはうまい!」と大絶賛。この機会を是非お見逃し無く!

その2:【正月三が限定 お正月大抽選会

正月三が日ご宿泊のお客様を対象にガチャガチャによる抽選会を開催いたします。
詳しくは1つ前のブログにて甘党バンビさんが取り上げてくれておりますのでこちらをチェック↓↓
正月三が日限定 お正月大抽選会!!
______

2016年第1回目の記念すべきブログは私、少年ジャンクがお届けいたしました!
これからも頑張って更新していきますので応援よろしくお願い致します、それでは次回の記事でお会いしましょう。






↓よろしければポチッとお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ